休日

台風が過ぎ去りましたが、まだ雨が続いています

梅雨ですから仕方ないですね☔️

洗濯は部屋干しで、、、👕

昨日のお昼ご飯は

ちょっと豪華に焼肉定食✨

と言っても、冷凍してあった残りのお肉で🤭

昨日の残りの春雨サラダも一緒に🥢

キムチのスープもつけて🥣

1日家にいるので、これから大掃除でもしようかな💪

ABOUTこの記事をかいた人

リサイクル業界11年&人事部7年のスキルを生かし『株式会社スリープラス』を設立 『退職代行&保証人代行サービス』と『ブランド買取』事業を展開! 親切・丁寧・迅速にまごころをプラス をモットーに、日々奮闘中!! 最近の楽しみは両国グルメ♪ お店のリサーチが日課です。