台風

2つの台風が接近中🌪️

せっかくの休日ですが、今日はおとなしくお家にいたたほうがよ良さそうですね😞

被害がありませんように🙏

先日のランチは

韓国料理屋さんでハラミ丼

厚切りのハラミと野菜がたくさん載っています🥄

スタッフは、

タン塩定食🥢

こちらも厚切りのタンと野菜がもりもりです🥗

スンドゥブチゲや冷麺も美味しそうでしたので、通い詰めようと思います🤭

ABOUTこの記事をかいた人

リサイクル業界11年&人事部7年のスキルを生かし『株式会社スリープラス』を設立 『退職代行&保証人代行サービス』と『ブランド買取』事業を展開! 親切・丁寧・迅速にまごころをプラス をモットーに、日々奮闘中!! 最近の楽しみは両国グルメ♪ お店のリサーチが日課です。