最多得点

昨日、13時

FIFAワールドカップ⚽️

日本🇯🇵対チュニジア戦🇹🇳

休日のお昼と言うこともあり、テレビで観た方も多いのでは😊

私もその1人

午前中用事があったので、家に着いたのが2時過ぎ

急いでテレビをつけると、

既に 2点をとって、日本がリード✨

後半

伊東選手がスーパーゴール🥅

その後も、上田選手が1ゲームで2点目のスーパーゴール🥅

ワールドカップで4点を獲得するのは最多得点👏

文句なしの、試合でしたね!

これは次回のスウェーデン戦🇸🇪も!

かなり期待です🙏

ABOUTこの記事をかいた人

リサイクル業界11年&人事部7年のスキルを生かし『株式会社スリープラス』を設立 『退職代行&保証人代行サービス』と『ブランド買取』事業を展開! 親切・丁寧・迅速にまごころをプラス をモットーに、日々奮闘中!! 最近の楽しみは両国グルメ♪ お店のリサーチが日課です。