映画

昨日は新宿へ

映画を観に行きました

先日後楽園で試合のあった🥊

小林柾貴選手が俳優として出演しているとの事😊

とても楽しみです

公開初日ということで舞台挨拶がありました

「ゴミ屑と花」

「ユウジッ!!」

の、二本立て

ボクシングが題材の「ユウジッ!!」に小林選手が出演しています🥊

25分と短い上映時間ですが、切なくもあり、最後は小さな希望が心に灯る映画でした

最後は監督のトークショーもあり

撮影の裏話などを聞け、とても楽しかったです

見に来ていた小林選手を発見✨

写真を撮っていただきました

とても素敵な演技でしたよ🥰

一緒にいたスタッフは恥ずかしいとの事なので、写真の顔は隠しています🤫

そして、「ユウジッ!!」主演の武田祐一さんとも🎞️

元プロボクサーなので、ボクシングシーンは迫力満点🥊

ですが話しかけると、とっても気さくです✨

これからもいろいろな作品に出られると思うので、チェックしていきたいと思います👀

ABOUTこの記事をかいた人

リサイクル業界11年&人事部7年のスキルを生かし『株式会社スリープラス』を設立 『退職代行&保証人代行サービス』と『ブランド買取』事業を展開! 親切・丁寧・迅速にまごころをプラス をモットーに、日々奮闘中!! 最近の楽しみは両国グルメ♪ お店のリサーチが日課です。