ホタテ

昨日は暖かかったですね☀️

ようやく、春が来たかと思ったら、今週はまた冬にも逆戻りみたいです

今週末には桜も咲き始めるとの予想ですので、

これが最後の寒の戻りですかね😅

先日、行ったお好み焼き&もんじゃ屋さん

塩もんじゃが有名みたいです

真ん中に入っているのは青のり

さっぱりしていて、いくらでも食べられそうなもんじゃ😋

こちらはホタテバター

手のひらサイズの大きなホタテ🐚

大きなホタテ初めて見ました✨

貝殻をかぶせて焼きます

味も絶品✨

〆はソース焼きそば

焼きそばの麺がちゃんぽん麺で太め

食べ応えがあります

ホタテは本当においしかったです!

また食べに行こうと思います

ABOUTこの記事をかいた人

リサイクル業界11年&人事部7年のスキルを生かし『株式会社スリープラス』を設立 『退職代行&保証人代行サービス』と『ブランド買取』事業を展開! 親切・丁寧・迅速にまごころをプラス をモットーに、日々奮闘中!! 最近の楽しみは両国グルメ♪ お店のリサーチが日課です。