ダイアリーメモリー

毎日ブログを書いていると、ネタに困ります😵

基本、事務所→家→事務所→家の繰り返しなので仕事しかしていません🤢いや・・忙しいことは良いことだ!うん・・・

 

 

 

 

単調💬なブログですと、せっかく読んでくださった方に申し訳ない💦頑張らねば!

と思っていたら、思い出したこと↓

 

 

 

 

 

小学校4年生の頃、毎日の宿題で、紙1枚の日記という物がありました📄

 

朝提出すると、帰りに、先生の一言が添えられて戻ってきます。先生大変だな・・😵

 

 

 

 

いつもは出だしが『今日は〇〇しました』とか、『今日は〇〇ちゃんと遊んだ』とか、

『今日は』が、お決まりだったのですが、

 

 

 

 

 

 

その日はよほど楽しかったのか、出だしを『わーい』にしてみたところ、

先生に、出だしがとても良いと褒められました

 

 

 

 

 

 

 

 

それで嬉しくなった私は、1ヶ月ぐらい、毎日日記の出だしを

 

 

 

 

 

『わーい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『わーい』な毎日が続きました👐

 

 

 

 

 

『わーい』が続いても、先生に注意される事もなく 他にないのかな?ぐらいには思われてたと思う・・・

 

しばらくして、また、『今日は』に戻りました。

 

 

 

 

 

そんな、日記センスのない私ですが、今後ともよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

退職代行は★プラスサービス★

http://plus3-service.com/

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ブランドのお得買取★スリープラス★

https://three-plus.co.jp/

 

 

 

ID  three-plus

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

リサイクル業界11年&人事部7年のスキルを生かし『株式会社スリープラス』を設立 『退職代行&保証人代行サービス』と『ブランド買取』事業を展開! 親切・丁寧・迅速にまごころをプラス をモットーに、日々奮闘中!! 最近の楽しみは両国グルメ♪ お店のリサーチが日課です。