ゼッテリア

台風が2つも来ていますね🌀

明日は大雨だそう

気をつけて出勤しなくては💦

こちらは、

ロッテリアではなく、、、

ゼッテリア🍔

今年の3月から社名が変更になりました

ずっとロッテリアで育ってきたので、まだ全然慣れませんね🍔

味はおいしい🎶

ロッテリアより、バンズやパティなどにこだわっているそうですよ🐮

ABOUTこの記事をかいた人

リサイクル業界11年&人事部7年のスキルを生かし『株式会社スリープラス』を設立 『退職代行&保証人代行サービス』と『ブランド買取』事業を展開! 親切・丁寧・迅速にまごころをプラス をモットーに、日々奮闘中!! 最近の楽しみは両国グルメ♪ お店のリサーチが日課です。